「GOD EATER2」感想。主人公(自分)がモテモテで楽しいw

前作、前々作は遊んでいないので体験版のデータ引き継ぎのみでスタート!

もともと狩りゲーは大好きなので、すぐにハマりました^^
そういえば、モンハンがWii/3DSに移ってから遊んでないなぁ…

2013-11-14-145853.jpg

特典のDLCでフリーミッションにまだ登場していないアリサとカノンも最初からつれていけるので楽しい!

とハーレム状態でフリーミッションを楽しんでからストーリー進行しましたw
主人公の覚醒⇒ブラッド仲間の終結⇒極東の部隊と合流、とサクサク進みます。
まだ難易度3のミッションが解禁されたところなんですが、仲間も多いしキャラクターエピソードもガンガン増えるので中々メインストーリーが進まないです^^;

ちなみに、記事タイトルの通り主人公はモテモテですw
Loveという意味ではなく、女性からも男性からも信頼を勝ち得ていて新人とは思えない人徳ですでに中心人物になってます。

2013-11-14-160859.jpg

中でもシエルは登場時には空気が読めない子、感情を表に出さない子でしたが、今では主人公に懐いていてかわいいです!自覚はないけど、絶対惚れてると思います^^

2013-11-14-210315.jpg

ナナにもこんなことを言われているしw

2013-11-16-202325.jpg

戦闘はまだまだ苦戦するような難易度じゃないので、評価もSSS、SSをとるのは結構楽チンです。
素材もだいぶ溜まってきたので属性武器なども作れるのですが、いちいち変更するのが面倒なので最初から持ってる武器を強化したものを使っています。装甲は全然使わないので最初に合成したのを装備w
基本回避で間に合いますからね^^;装甲の重要性がまだよくわかりません。

まだまだ序盤なのでこれからですが、戦闘が楽しいのでガンガン進められそうです!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
