「艦これ」2-4突破!そしてなぜか建造も絶好調!

【関連記事】
「艦これ」鈴谷のセリフを聞きたいがために放置している自分って…
「艦これ」鈴谷狙って戦艦レシピ回したら結果…(゚ω゚;)

やっと2-4突破できましたー!!

先日、寝起きに突ったら初めてBOSSまで到達、S勝利で突破です!
全然期待してなかったので超びっくりしましたw

というわけで、今はちょっと建造と開発に力を入れています。
駆逐艦と潜水艦は全然育ててないので進められないのですw

空母の装備(烈風、流星、彩雲)は揃ってきたのですが、戦艦に積む46cm砲が全然でない^^;
電探もでない…資材も貯めないといけないのでガンガン開発できないのが痛いです。
まぁ当分は艦娘育成なのでゆっくりやります。

そして建造、前回の記事で「よーし!2-4クリアできないから、次は建造で熊野狙うぞ!!」と意気込んだ結果…

kannkore28.png
「ごきげんよう、わたくしが重巡、熊野ですわ!」

本当に出ちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

kannkore30.pngkannkore22.png
kannkore21.pngkannkore29.png

他にも欲しかった夕張、瑞鳳
3艦目の潜水艦伊58
ドロップで正規空母の加賀さんもGET!!

建造も出撃もガン回ししてるわけではないのにものすごく運がいいような気がしますね。
ちょっと外出時には注意します。ここに全ての運を注ぎ込んでいるような気もするのでw

という感じで、2-4もクリアできた、熊野もゲットできたと艦これライフは絶好調です!

よーし!次は瑞鶴狙いで建造するぞ!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
