「艦これ」鈴谷狙って戦艦レシピ回したら結果…(゚ω゚;)

前々から欲しかった「鈴谷」と「熊野」。
調べたら400/100/600/30の戦艦レシピで出るようなので、ここ数日で貯めた資材を投資!!
け、決して2-4が突破できないから暴挙に出たわけじゃないですよっ(・∀・;)
2-4…羅針盤のせいで一回もボスに到達できないんですよ…

ま、まぁそれは置いておいて、6回ほど回してみました!
なけなしの鋼材がすっからかんですよw

kannkore16.png

榛名キタァァァ!!!!!
金剛型は金剛と比叡しかもってなかったんで嬉しい!任務でも必要ですしね^^
あと霧島さえ来てくれれば四姉妹そろうのに…やっぱりドロップよりは建造かな?
それにしても…やべぇかわいい。さっそくレべリングしなきゃ…

その後は「羽黒」「山城」「摩耶」とハズレが続き5回目…

1時間30分

ファッ!?!?
もしかしてきた!?
いや騙されない…どうせ利根型とかだろう…

kannkore17.png

おおおおお本当に出ちゃったー!!!!
5回目で来ちゃった!
なんという…なんという幸運!超嬉しい!

これ、もしかして熊野も出ちゃうんじゃないかな…
もしかするともしかするんじゃないかなっ!?
欲しかった鈴谷はGET出来たけど、もう一回だけ回してみようかな…

1時間30分

……( ゚Д゚)y \_ ポロッ

キタかっ!?ガタッ

kannkore17.png

「鈴谷だよ!」(二回目)

ダブったぁー!!!
鈴谷2連続とかかなりついてるけど、なんか喜んでいいのかわからない!

kannkore18.png

結果だけ見れば、6回だけで個人的にはかなりの収穫でした!
いやーこれで当分は頑張れる!
熊野も欲しかったけど、俺には鈴谷がいるんだ!

kannkore19.png

おおおおおっしゃぁぁぁぁ!!!!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
