「ティアーズ・トゥ・ティアラ2」感想。クレイトさん予想以上にかわいい!!(微ネタバレ注意)

TtT2面白いです♪

ttt11.jpg
これ、iPhoneで撮った割にはかなり綺麗に取れましたw

実はレベル上げしててプレイ時間の割には進んでいないのですが、ちょうどアルティオが仲間になったところです。
アルティオは、見た目だけなら個人的にNo.1!性格も真っ直ぐでかなり良いですね!
蛮族の娘といえば前作のモルガン、なんとなく雰囲気は似てますね。モルガンの方がアホっぽかったですが^^;

ttt9.jpg

そして、その前にはクレイトさんも仲間になっているんですが、超かわいいw
もっと不思議系なのかと思いきや、意外とおちゃめでした^^

なんかもう仲間になったキャラみんな良すぎてそれだけでプレイしていて楽しいですわ!

ストーリーは王道そのもの。
今は強大な神聖帝国に対抗するため、物資と仲間を集めていろいろなところに出向いてる感じですね。
主人公のハミルも本当の実力が出せない状態ながらも、時折力の片鱗を見せるので中々かっこいいです。

ttt12.jpg

今4章なのですが、仲間たちのレベルは結構均一に育ててます。
ただどうしてもハミル、クレイト、タルト、カリス、アルティオが先に育つので(良く使うからw)、
残りの男キャラを育てるのが以外とめんどうくさかったり…
まぁ早送り機能があるのでそこまで苦じゃないですけど^^;

というわけで、木曜日からはTtT2中心に遊んでいるので、この3連休も遊び倒すつもりです!
その合間合間に、グリマス、艦これ、グリザイアの安息もちまちま…あれ、結構やること多いな^^;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
