きんいろモザイクが終わって死にそうだったけどまだのんのんびよりがある!

アニメの進撃の巨人ときんいろモザイクが終わってからというものの、すっかり抜け殻になっていた自分ですが、今シーズンのアニメもちゃんと見ています。
未だにきんモザを見返したりいているんですが、今期も面白い作品が結構そろってますね!

今のところ継続視聴は
・物語シリーズ ・弱虫ペダル ・ガリレイドンナ ・ストライク・ザ・ブラッド ・のんのんびより
ですかね。一応他のも録画してるんですが、うーんって感じ(-_-;)

大切なことは、果たしてのんのんびよりがきんいろモザイクのような最高の癒しアニメになれるかということ。
きんモザの影響が大きすぎて、アニメ終了後放心しましたからね…。
ホント、2期決定しないか毎日チェックしてますよ!誰かが釣りでもしようものなら本気で信じるかもしれませんw

あとは、ガリレイドンナの三女ちゃんがいれば何とか乗り切れる…気がする!

27811890.jpeg

裸オーバーオールは正直たまらないです。
個人的には次女がすきなのですが、裸オーバーオールの破壊力は半端ないですね。

ちなみに、コードギアス亡国のアキト 第二章 引き裂かれし翼竜もバッチシ見に行きました!2回もw

19d7c3e9-s.jpg

市街戦闘とかかなりよかったですし、最後のランスロットのカットもかっこよかったんですが、最終的にはレイラがかわいかったなぁ~という感想に落ち着きました。
しかもおっぱいがでかい。かなりでかい。早く自宅で見たいですね!
とにかくBD出たら買って見直します!PSストアでは先行配信されてるようですが…

あと映画はペルソナ3ですね。確か11月に公開なんで楽しみ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
