「アイドルマスター ミリオンライブ」営業オート機能実装!だけどディフェンスに定評のあるカメ子が…!

前回のイベントが終わったかと思えば、またすぐにイベント開始…
搾取されるぅぅ((((;゚Д゚))))

今回の納涼イベントでは上位報酬があずささん、累計報酬が育ちゃんです!

99.png
99 - コピー

相変わらずいい絵をもってくるなー(*゚▽゚*)
欲しいけど、今回は上位は狙わない予定。
というのも、前回のイベントでは3Kしか課金してないのになぜか上位に食い込めたので、今回はいいかなーと(^_^;)
逆に言えば、前回ほとんど課金してないから今回は走れるっちゃ走れるんですけどね…オーディションバトル形式ってなんか好きじゃないんですよ(´;ω;`)

というわけで今回は育ちゃんが取れればいいです!

IMG_1368.png

ぶっちゃけエリア報酬のうみみが取れれば満足ですけどね(๑≧౪≦)
ただ一応累計報酬は走りますよ、一応。

ちなみにイベ前のアプデでなんと「営業オート機能」が実装されました!

IMG_1367.png

右下に「AUTO」ボタンが!

おお、これで営業が捗るなぁ~などと思っていた時期もありました。

実際はディフェンスに定評のあるカメ子に毎回AUTO解除されるので、数回タップする回数が減るといった程度で、ぶっちゃけ恩恵はまったく感じません( ;∀;)
もういっそ営業AUTOよりもカメ子のON/OFF機能を実装して欲しいと感じました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
