FC2ブログ

「グリザイアの楽園」2ヶ月延期の末、本日発売!

「グリザイアの果実」「グリザイアの迷宮」の前2作を踏まえての完結編「グリザイアの楽園」が本日発売!

o0320046012404028869.jpg

──ずっと変わらないと思っていた学園生活。
皆と同じ方角を向き、同じ足並みで歩んでいると、いつしか感じ始める錯覚。
このまま皆と同じ道を行けば、同じ場所にたどり着けると信じてしまう。
そしてふと気付いてしまう。
人の数だけ歩んできた道があるように、人生に同じ道などないのだということに。

──麻子、俺、もう5人救ったぜ?
だから、もういいよな…? 
俺、もう死んでも…いいんだよな…?
わかってる、たとえ誰かを救っても、俺の過去はなかったことにはならない。
それでも、笑って死ぬって、こういうことなんだろう?

もう会えないかもしれない。
それでもずっと、思い出は胸にある。
だがこの世の中、そんな言葉だけで満足するほど可愛らしい女ばかりではない。

それは、一人の少年が実感した、たった一つの真実──

超楽しみっ!!
正直、前作のカプリスの繭の引きが反則的すぎて待ちくたびれましたよ!
3月なんて延期してたの知らなくて、このゲームを買うためだけに秋葉原に行き、そこで始めて延期の事実を知って絶望しましたし…w

今作は完結編ということで、グリザイアシリーズは前三部構成となってます。
今作でようやくヒース・オスロや一姫についても深く掘り下げられそうですね!
もちろん、自分も今日買ってきますがプレイする時間がないんですよね…orz
今日も明日もバイトです…まぁしょうがないか( ;∀;)



シリーズ紹介ムービーです。



OP集です。
このシリーズはOPのクオリティもかなり高いです!

というわけで、取り敢えず買って、徹夜でもなんでもいいから少しでもプレイしたいと思いますw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。