マンガ感想!「坂本ですが?」の坂本くんのクーレストな活躍!

  • Day:2013.08.19 22:12
  • Cat:漫画
ようやく生活が落ち着きました(*≧∀≦*)
なのでこれからちゃんと更新します!

というわけで、まずは最近買ったマンガについてちょこっと…

坂本ですが? 1巻
「日直さえもスタイリッシュに。」という帯に惚れて衝動買いw
いわゆるシュールなギャグタイプなので、かなり人を選びそうではありますが、自分は大好きでした!
女子にモテモテ男子にもモテモテな坂本くんの超人っぷりの前ではランチパックでさえオシャレになるのだ!
詳細はこちら⇒「坂本ですが?」

進撃の巨人 11巻
アニメではまだ女型の巨人編ですが、マンガは当然その先をグイグイ進んでいます。
マンガで新展開、アニメで復習という完璧な布陣で進撃の巨人を楽しんでいますw
アニメでの女型の巨人が追ってくるシーンの緊迫感はやばかったですね…ちびるかと思いました(´・_・`)
アニメのネタバレになるので内容は割愛。どうでもいいけどサシャが一番好きです!

東京喰種(トーキョーグール) 8巻
この東京喰種というマンガですが、個人的に7巻からかなり面白くなってきている感じがします!
原因は完全に主人公カネキくんの覚醒ですねw個人的な話ですが、やっぱり主人公はなよっとしてるよりもちょっと常人離れした部分があった方が良いと思うんです。
単行本も売れてきているようですし、これからもますます期待です(๑≧౪≦)

なんかPVがあったのでペタリw

監獄学園 9巻
こんなに真面目でお馬鹿な内容の監獄生活が今まであっただろうか!!
シリアス風を装ったお馬鹿な内容!真面目な雰囲気を纏ったお馬鹿なやり取り!
「人類が…四足歩行の頃…目の前にあるのは…尻…だった…」
この台詞には思わず共感してしまったのは、僕が変態だからだろうか…(´・_・`)
学園脱獄マンガの皮をかぶったちょっとエッチなギャグマンガが読みたいならお勧めです!
ちなみにこのページで1話の試し読みもできるよう……だ!!

食戟のソーマ 3巻
今ジャンプで楽しみにしているのは「ニセコイ」とこの食戟のソーマだったりします。
料理マンガを読んでいるとお腹が好きますよね。特にこのマンガはかなり豪華な食事がポンポン出てくるのでお腹の好き具合も倍増ですw同じジャンプのトリコではこんな現象が起きないのに…
難点なのは、マンガに出てくる料理を作ることが出来ない(お金、食材、スキルなどで…)こと(´;ω;`)
当然なんですけどねwけど作ってみたいと思ってしまうのはしょうがないですよね!
ちなみに3巻では終盤にシリアスがぶっ込まれています。週刊は読んだり読まなかったりしてるので内容は詳しくは知らないので次巻が楽しみです!

他にも買いましたが、特に面白かったものだけ紹介しました。
どれもこれも次巻が気になる…!毎月発売してくれたらいいのになぁ…(´・ω・`)
あ、それだとお金足りないやw



なぜこんなに忙しいのか…(´;ω;`)

  • Day:2013.08.10 21:40
  • Cat:日記
サボっていたわけじゃないのです!

初っ端から失礼しました…。
更新が滞っていたのですが、ちょっと忙しくてロクにPCをいじる時間がなかったのです(´;ω;`)
それに暑すぎて暑すぎて体からやる気や精気が蒸発していってるような謎の感覚に陥ってます。

ゲームも全然遊べてない…!
買った漫画もロクに読めてない…!
録画したアニメもどんどん溜まっていく…!


こんなのってない!せめて…せめてもう少し涼しかったら色々捗るのに!
というわけで、もう少ししたら落ち着くと思うのでまた記事が書けると思います!多分!

ちなみに時間がないとは言っても寝る前とかに少しづつアニメは消化してるんですが、最近は「きんいろモザイク」というアニメに癒されています。もうちょっと百合感が強かったら多分切ってましたが…。

mmmopmopmopp.png

きんモザでのワンシーンなんですが…これ津田沼駅付近じゃん!
地元ってわけじゃないのですが割とよく行く場所がアニメで映るとなんか嬉しいのですw



