「アイドルマスター ミリオンライブ」カード紹介-2

【関連記事】
「アイドルマスター ミリオンライブ」カード紹介-1

ミリオンライブは絶賛イベント中で、自分も走っています。

貫禄のナイスパット 秋月律子快心フルスイング 高山紗代子

りっちゃんはランキング最終報酬、紗代子が累計Pt報酬のSRです!

自分はDa推しなのでりっちゃんPでも紗代子Pでもないのですが欲しくなって困っています。
まぁイベントとガシャで毎回同じことを思っているんですけどねw
けどこの絶対領域とへそチラの威力は正直やばい。

というわけでカード紹介でしたー^^

「アイドルマスター ミリオンライブ」カード紹介-1

【今日の他記事】
「ティアーズ・トゥ・ティアラ2」感想。12章突入!もうすぐクリア…かな?

【関連記事】
劇場版「THE IDOLM@SER 輝きの向こう側へ!」ミリオンライブからも7名が登場!
「アイドルマスター ミリオンライブ」LTP07買ってきた!神ジャケ過ぎてやばい…((゚□゚;)) !!
「アイドルマスター ミリオンライブ」営業オート機能実装!だけどディフェンスに定評のあるカメ子が…!

最初に言っておくと、ただアイドルがかわいいと言いたいだけです!

ミリオンライブを初めてもう255日目…。
未だに飽きていないのはやはり新規カードのイラストが素晴らしいからだと思います。
本当にイラストがいいんですよね…クレジットの紐が緩むくらいには良いですw

期間限定ガシャも間を開けず更新していくし、イベントが終わっても一日二日で新イベントが始まる…
しかもバザーが9月に解禁されてからは簡単にカードがゲットできる誘惑に悩まされていますw

というわけで、本当にイラストがいいので紹介しようという密の自己満足のための記事ですw

IMG_2675.png

ちなみに我がデッキは基本この3人で組んでいますので、この3人を中心に紹介していくつもり。
3人のうち2人が水着ですが他意はないです。本当です。

次回から1枚~数枚紹介していきます^^
ただの嫁ステマですみませんw …もはやステマですらないか^^;

劇場版「THE IDOLM@SER 輝きの向こう側へ!」ミリオンライブからも7名が登場!



ミリオンライブから参戦キター!

ミリオンライブをサービス開始直後から遊んでいる身としてはなんとなく感慨深いですね^^

i2.png

七尾ちゃん!Vi属性だからデッキには入れてないけど好きなんだよなぁ…

i1.png

なおなおもいるとか最高!!!!
早く映画館で動いてるなおなお見たいです!!

i3.png

七尾ちゃんとなおなおと佐竹ちゃんの組み合わせイイネ!

上映は1/25!待ち遠しい!

【グリマス】LTP07買ってきた!神ジャケ過ぎてやばい…((゚□゚;)) !!

0531f000.jpg

神…!!!!

のり子が更に好きになった!

PCとiPhoneとPSVitaとPS3の背景にしたい!!

グリマスの新規絵は毎回素晴らしすぎる。A-1のアニメ絵は最高やで!

「アイドルマスター ミリオンライブ」営業オート機能実装!だけどディフェンスに定評のあるカメ子が…!

前回のイベントが終わったかと思えば、またすぐにイベント開始…
搾取されるぅぅ((((;゚Д゚))))

今回の納涼イベントでは上位報酬があずささん、累計報酬が育ちゃんです!

99.png
99 - コピー

相変わらずいい絵をもってくるなー(*゚▽゚*)
欲しいけど、今回は上位は狙わない予定。
というのも、前回のイベントでは3Kしか課金してないのになぜか上位に食い込めたので、今回はいいかなーと(^_^;)
逆に言えば、前回ほとんど課金してないから今回は走れるっちゃ走れるんですけどね…オーディションバトル形式ってなんか好きじゃないんですよ(´;ω;`)

というわけで今回は育ちゃんが取れればいいです!

IMG_1368.png

ぶっちゃけエリア報酬のうみみが取れれば満足ですけどね(๑≧౪≦)
ただ一応累計報酬は走りますよ、一応。

ちなみにイベ前のアプデでなんと「営業オート機能」が実装されました!

IMG_1367.png

右下に「AUTO」ボタンが!

おお、これで営業が捗るなぁ~などと思っていた時期もありました。

実際はディフェンスに定評のあるカメ子に毎回AUTO解除されるので、数回タップする回数が減るといった程度で、ぶっちゃけ恩恵はまったく感じません( ;∀;)
もういっそ営業AUTOよりもカメ子のON/OFF機能を実装して欲しいと感じました。

「アイドルマスター ミリオンライブ」ミラ衣装のエレナキタ━(゚∀゚)━!!そして新ガシャでもエレナ!!

今、7/31まで「アイドルマスター ミリオンライブ」と「テイルズ オブ カード エボルヴ」のコラボキャンペーンが実施されています!

IMG_1194.png

ミリオンライブからは「島原エレナ」、テイルズからはエクシリア1・2に登場する「ミラ・マクスウェル」の限定カードがゲットできる(個人的に)パーフェクトなキャンペーンですw
エレナは真っ先に親愛度を上げたキャラなんですが、期間限定ガシャでSRもHRもゲット出来なかった痛恨の過去がありまして、今回のキャンペーンはエレナのカードを増やすいい機会だったので飛びつきました!
ちなみに、トレードでHRの方は譲っていただけることになってるので、なんとか夜桜カーニバルの方をゲットしてコンプしてやる…!

キャンペーン報酬はこちら↓↓

IMG_1168 - コピー

6個の条件を達成するとSRカードが貰える仕組みです。ふむ…案外簡単そうだと思っていた時期もありました。
ぶっちゃけレベル18までの達成条件は簡単でしたしね(・∀・)
しかし「招待メール3人送信」。こいつが思わぬ落とし穴でした…。

あれ…グリーで友達登録してる人なんていないなぁ…⇒招待メール送れない

という恐ろしい事実を突きつけられました((((;゚Д゚))))
ぶっちゃけミリオンライブ目当てでグリーに登録したので、「友達なんていらないよ、ハハッ」みたいなスタンスでいたのですよ…それがまさかこんな時に仇になるなんてw
しかし!ラウンジに参加していたので頼み込んで数人のメンバーに友達登録してもらうことに成功(*゚▽゚*)
親切な方ばかりで良かったです!

IMG_1179.png

というわけで無事ゲット!後ろにはアイドルの衣装を着たミラ様も!
ステは決して高いとは言えませんが響に代わってリーダーにしてあります(๑≧౪≦)

そして、エレナ祭りはまだまだ続くぜ!!

IMG_1184.png

水着ガシャでもSRエレナ来ちゃったーー(*≧∀≦*)やべぇ、やべぇよ!!コイン準備しなきゃ(´・ω・`)

「どきどき!水着ファッションショーガシャ」なんて開催したら死人が出る…確実に!

IMG_1168.png
IMG_1168 - コピー (3) - コピー
IMG_1168 - コピー (3)
IMG_1168 - コピー (4) - コピー

全部欲しい(´・ω・`)

めちゃくちゃ欲しいってかみんな可愛すぎ!!真壁くんもSRおめでとう!
7/1の0時スタート…。

今日の深夜か…久々に本気を出してやるぜ(`・ω・´)
エレナは2枚欲しいwいや難しいのはわかってるんですけど欲が抑えられない…!!

行くぞ運営!! SRの貯蔵は十分かああああああああああ!!!!

「アイドルマスター ミリオンライブ」上位報酬響ゲットキタ━(゚∀゚)━!

昨日まで開催されていたサッカーイベントの上位報酬の響をゲットしました!

いやー嬉しい!
いつか上位報酬一枚くらい取ろうと思っていたんですが、今回の覚醒響が可愛すぎたので頑張ってみましたw

IMG_1129.png

ちなみにこれが件の響です。
ちょっと可愛すぎるんですけど!

IMG_1130.png

もちろんリーダーに据えてますよ。ええ。
だってリーダーにしとけば目に付く回数も多いですもんねw

他にも100位台だったので小鳥さん*5枚ずつとそこそこアイテムなども貰えて良い事づくしでした~。

イベントは基本チョコ買って進行していたので、親愛度もそこそこアップ!

IMG_1101.png

まずは百合子ちゃんを200にして、

IMG_1094.png

次にエレナを200にして、

IMG_1103.png

その次はなおなおを200にして

IMG_1124.png

最後にでこちゃんを200にしました!

そんな感じで進めていたからか、久々のアイドルマスターとトップアイドルをゲット!

IMG_1126.png
IMG_1125.png

トップアイドルは百合子ちゃんとエレナの2人ゲットしたんですが、台詞イベントは百合子ちゃんのみ(´;ω;`)
ただ報酬はガッツリもらえたので、イベント最後の追い上げはバッチリでしたw

次は6/27からおそらく水着イベントが始まるということで戦慄していたんですが、
アルバムの空欄を見る限りは上位は狙わずに済みそうかな?という印象。
ちなみにイベント追加枠は
イベント追加枠6/25分 11枠
Vo4枠(HN1,R1,SR2)
天海春香   1
木下ひなた  2
松田亜利沙 1

Da5枠(HN1,R2,SR2)
大神環    1
高坂海美  1
舞浜歩    1
百瀬 莉緒 1 2

Vi2枠(HN1,HR1)
篠宮可憐 1
双海真美 1
とこんな感じだそうです。

うーん…うみみだけ欲しい!最近自分の中でうみみブームが来てるんですよ(`・ω・´)
なぜかというと…

IMG_1128.png

このポーズを見れば理由はわかりますよね?わかんなくても察してください(´・ω・`)

というわけで、最近激ハマりしてるミリオンライブですが、ブログの更新頻度が低いのはこれのせいじゃありませんよ?w
それについてはまた明日にでも…w

「アイドルマスター ミリオンライブ」サッカーフェスの紗代子レアドロップキタ━(゚∀゚)━!

IMG_1100.png

キタ━(゚∀゚)━!!

正直諦めかけてました…。
だって150万Pt稼いだ間に出てこなかったんですもん…(´;ω;`)
ただ、今日ポチポチドリンク無しで走ってたらたまたまゲットできたので報われました!

肝心のサッカーフェスは500万Ptくらいで200位前後ってところです。
このままいけば1100位は余裕かな?
まぁ響欲しいので上位絶対キープしますけどね!

ちなみにベストチョイスでつい笑ってしまった子がいるんで紹介しますw

IMG_1098.png

歩ちゃんテンション高すぎww
尋常じゃないくらい喜んでいるのが面白くて…w

「アイドルマスター ミリオンライブ」新ガシャSRゲットォー!!!

IMG_1079.png

しゃああ取ったどーーーー!!!!!


ホントはR伊吹翼ちゃんが欲しかったのは内緒(´・ω・`)

「アイドルマスター ミリオンライブ」最近グリマスで運使い切ってる気がする…((((;゚Д゚))))

今日の17時から新イベント開催しますね!
というわけで、景気づけではないですがイベント内で使えるアリーナ挑戦権もゲットできるのでガシャを回してきました!
IMG_0981.png

ちなみにガシャでは期間ごとに異なる「メダル」が貰えて、その枚数ごとに報酬が貰えるというおいしい要素もあるのですが、ご覧のとおり千枚単位のメダルが出る可能性は1%程度…
SRが出る確率とほぼ同じとかどういうこっちゃ…

回した結果は続きから!

Read more...

