お勧めSS:ミカサ、アニ、サシャ、クリスタ「……!?」

  • Day:2013.06.02 16:10
  • Cat:SS
ミカサ、アニ、サシャ、クリスタ「……!?」:エレファント速報

泣き虫エレンの可愛さは異常…。
っていうかアルミンまで何してんだww

SS:最近読んだSSまとめました!

  • Day:2013.05.21 21:03
  • Cat:SS
5/21他記事【「暦物語」明日発売!モバマスCDも!

最近はアニメに影響されて「進撃の巨人」「はたらく魔王さま!」のSSが増えてきました!
進撃の巨人はエレンがモテモテで、はたらく魔王さま!はエミリアいじりの内容が多くてにやにやしますね( ̄∀ ̄)

00000.png

自分は男ですけど、多分こんな感じになってますw
というわけで、最近読んだSSで面白かったのを紹介。ちなみに全てエレファント速報さんで読んでます。

はたらく魔王さま!
真奥「うおお!恵美ぃぃ好きだー」恵美「きゃああああ」
真奥「月が綺麗だな」鈴乃「!?」恵美「?」千穂「!!」
真奥「勇者エミリアを無視し続けたらどうなるか」

進撃の巨人
エレン「ババ抜きに勝てない……」
アルミン「今日のアルミン相談室」
ミカサ「エレンがストーカー被害にあっている!?」
エレン「クリスタって小さくて可愛いよな」

アイドルマスター シンデレラガールズ
凛「プロデューサーが寝てる……」モバP「ぐぅ」
モバP「ミミミンwwwwミミミンwwww」
モバP「しょんぼりん」

シュタインズ・ゲート
紅莉栖「ついに完成したわ! この薬が!」

コードギアス 反逆のルルーシュ
ナナリー「お兄様、私を叱ってください!!ルルーシュ「ナナリー…」
ナナリー「ずるいです。私はお兄様だけで良かったのに……」キュィィン

特に面白かったのはシュタゲのSS。
オカリンは主人公としても格好良いですけど、オジリンになっても格好良かった!

お勧めSS:凛「プロデューサーにプレゼント」

  • Day:2013.04.05 22:22
  • Cat:SS
凛「プロデューサーにプレゼント」:エレファント速報

お酒に興味がない人は知らないのかな…?

ba2b7ab2.jpg

お勧めSS:モバP「まゆがパッションタイプになった」

  • Day:2013.03.23 20:29
  • Cat:SS
モバP「まゆがパッションタイプになった」:エレファント速報

ヤンデレという風潮のあるままゆ。だけどSSではPのことについて一番理解してるのは彼女で、しかも害を与えることはないという設定が多いのはなぜなんだろう…?
それなのにSSで他のアイドルがヤンデレになると本当に病みまくってるんですよね^^;
Pはいろんな意味で覚悟のいる職業だと思うw

凛「かわいそうなプロデューサー」

  • Day:2013.03.19 22:00
  • Cat:SS
凛「かわいそうなプロデューサー」:エレファント速報

台詞のセンスに才能を感じるSS。どうぶつの森で限界がきたwそれに漬物ェ…

img_1820102_67163638_2.jpg

お勧めSS:モバP「インターネットが壊れた!」

  • Day:2013.03.17 22:30
  • Cat:SS
モバP「インターネットが壊れた!」:エレファント速報

神崎蘭子ちゃんカワイイ!みくにゃんのファンやめます。

無題

お勧めSS:モバP「俺がホモだという噂が事務所中に広まっていた」

  • Day:2013.03.16 17:00
  • Cat:SS
モバP「俺がホモだという噂が事務所中に広まっていた」:エレファント速報

確かにPの精神力は尊敬できる!
まぁアイドルに手を出せないのは常識だけどねw⇒公式サイト

ad2f3f55770f0a751330430da12a148a.png

お勧めSS:モバP「きらりがご褒美をねだってくる」

  • Day:2013.03.15 11:00
  • Cat:SS
モバP「きらりがご褒美をねだってくる」:エレファント速報

実はアイドルマスターはアニメとSSでしか知りません^^;
シンデレラガールズやってみたいんですが、今更感があって中々一歩が踏み出せないんですよね…。
あ、ミリオンライブは始めたんですがw

5529f381-s.jpg

この子が一番カワイイと思う!

お勧めSS:ダル「オカリンがいない時のラボが殺伐としすぎてるお」

  • Day:2013.03.14 17:00
  • Cat:SS
ダル「オカリンがいない時のラボが殺伐としすぎてるお」:エレファント速報

ダル頑張れ…

シュタゲSSも増えてきている印象!
4/20には「劇場版 STEINS;GATE負荷領域のデジャヴ」、4/25には「STEINS;GATE線形拘束のフェノグラム」も控えてるし当然かー。⇒公式サイト

bnr_phenogram_large.jpg

お勧めSS:凛「かわいそうなプロデューサー」

  • Day:2013.02.25 19:42
  • Cat:SS
凛「かわいそうなプロデューサー」:エレファント速報

笑いのセンスが高すぎるw
しかし、さすがままゆ…恐るべし愛の力。
